スリムアップスリム記事内

冬が終わり、薄着でオシャレをする季節がやってきます。するとやはり気になるのが体型。
そろそろダイエットを始めようと考えておられる方も多いのでは?

世の中にはたくさんのダイエット法や商品がありますが、「そんなことやってる時間無いよ」「そんなきつい食事制限は無理!」なんて思うものも多いですよね。
そこで今回ご紹介したいのが、
ダイエット食品売上5年連続No.1を誇るアサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売されているダイエットサポート食品ブランド「スリムアップスリム」!

このブランドには「自分の続けやすいタイプのアイテムが選べる!」という嬉しい特徴があります。
スムージー、シェイク、ゼリー、サプリメント…などなど、多くのラインナップが発売されており、これらは自分のライフスタイルに合わせて自由に選ぶことが可能!

では、みなさんどうぞお好きなものを!…と言われても、たくさんあるので迷ってしまいますよね。
でもご安心下さい!実はこの商品のチョイスの仕方や作り方を非常に分かりやすくまとめた動画があります。この動画には今年2月から新イメージモデルを務める中林美和さんと佐々木もよこさんが登場。とっても可愛らしいオシャレな動画となっているので、見るだけでもダイエット意欲が掻き立てられます!



紙芝居のような演出とポップな色合いが可愛いですね!
この動画は店頭(一部取り扱いの無い店舗有り)とアサヒグループ公式YouTubeチャンネルで見ることが出来ます。商品を選ぶ時も、買った後で食べる時にも、是非この動画を見て参考にして下さいね!