矢部

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年3月20日(木)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「プレバトで、圓楽さんの頭の回転の早さと菜々緒の俳句への造詣の深さが素晴らしかった。」(50歳/男性/会社員)

「『ヒルナンデス』で、浅草で2チームに分かれて食べ歩きする企画があったが、黄色チームの1件目の天丼がとてもおいしそうだった。」(45歳/男性/自営業)

「ぐるナイで、矢部さんが長男の名前を『稜(りょう)』にしたと発表した。」(34歳/男性/会社員)

「笑っていいともで、明日のテレフォンショッキングのゲストに安倍首相が登場することになった。秘書が恥ずかしそうに『いいとも』と言ったのが面白かった。」(45歳/男性/会社員)

「大相撲を観たが遠藤の取り組みは非常に見ごたえがあった。間違いなくこれからの大相撲を盛り上げる逸材だと思う。」(58歳/男性/会社員)

「ABC朝日放送の『ビーバップハイヒール』。オリンピック種目のルール改正に日本がどれだけ泣かされてきたのか、どう立ち向かったかに感動した。」(41歳/女性/専業主婦)

「医龍で『どこにいてもチームだ』といって手を合わせていたシーン。」(35歳/女性/会社員)

「NHK『地球イチバン』。トリニダード・トバゴのスティールパンオーケストラの演奏の迫力に圧倒された。」(45歳/女性/専業主婦)

「笑っていいともで、とんねるずのノリさんとナイナイの岡村さんがサプライズで登場し、鶴瓶さんにドッキリを仕掛けた。」(56歳/男性/会社員)

「報道ステーション。中日から巨人に移籍した井端選手の苦労を知って泣けてきた。」(52歳/男性/会社員)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!