1

9歳で。できる?こんな表情。

2011年4月放送のフジテレビ放送のドラマ「マルモのおきて」からはじまり、「家政婦のミタ」の本田望結ちゃん、人気番組に多く出演する谷花音ちゃんや小林星蘭ちゃん、落ち着いてきたかと思えば問題作となった日本テレビ「明日、ママがいない」の鈴木梨央ちゃんや渡邉このみちゃん、桜田ひよりちゃんが頭角を表し、世間が思っていたよりもずっと長くカワイイ子役の群雄割拠が続いている。
 
2
日本テレビ「明日ママがいない」オフィシャルページより

CMに目を遣れば、やはり目立つのが圧倒的な可愛さを誇る“グリーンダカラちゃん”ことしずくちゃん。
CM出演はオーディションで決まり、まだどこの事務所にも所属していないながら、映画「ロラックスおじさんの秘密の種」の吹き替えに挑戦するなど、声だけでも萌えが伝わることを体現している。

3
KIRIN「GREEN DA・KA・RA」オフィシャルページより

そして3月21日より放映の新しいCMに登場しているのが、カンロ「ピュレグミ」の“ピュレちゃん”こと雑賀(さいが)サクラちゃん。

5

2005年生まれ。日本とルーマニアのハーフで、姉の雑賀カアネちゃんもタレント活動をしていて、ピザーラTVCM「クリームチーズと生ハムのイタリアーナ ポーズ編」に姉妹で出演したことから話題となった。

6

 CMでのコスチュームもカワイイのだが、CMということでそこまではっきりサクラちゃんの御姿が映っているわけではない。
普段のサクラちゃんは、こんな感じ。

8

9

  

クッソカワイイ。まだまだあどけないサクラちゃんだが、ハーフの女の子は10歳を超えてからの成長ぶりが凄まじい。雑賀姉妹の2人とも5年もしたらとんでもなく美人なモデルさんになっているポテンシャルが伝わってくる。

サクラちゃんが最後の方でふるふるしているプレートは「ピュレ−1グランプリ」のもの。
2002年から現在までのフレーバーの中で、WEB投票で1位に選ばれたフレーバーが復活するというキャンペーンは以前にも紹介している。


当サイトで投票した“はじける恋の味”コーラ味シリーズは現在2位!投票後には「ピュレミアムなツアー」のプレゼントも実施中なので、とにかくひとまず応募するといいだろう。