浅田真央

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年3月27日(木)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「女子フィギュア世界選手権。浅田真央も良かったが、引退する鈴木明子の演技に色んな気持ちが入っている気がして感動した。」(42歳/女性/専業主婦)

「とんねるずのみなさんのおかげでした。落とし穴にタレントが水につかる企画で、AKBの女性アイドル3人が芸人などにまじって臆することなく水につかり、タレント魂を発揮していたのには、さすがと思い、面白かった。」(57歳/女性/専業主婦)

「笑っていいともで、笑福亭鶴瓶が二重にしたと言われて面白かったです。」(51歳/男性/その他)

「徹子の部屋で、伊東ゆかりが『子供がお腹の中で動いた時に幸せを感じた』と言った時に、徹子さんが『そういう経験をしたことが幸せ』と言ったこと。」(57歳/女性/パート)

「大家族の石田さん一家。夫婦で子供に向き合う体勢が素晴らしいと思い、今後、参考にして子供との接し方を考えたいと思う。」(44歳/男性/会社員)

「秘密のケンミンSHOW。それぞれの県の特徴がわかって楽しめています。私の実家は岡山なのですが、岡山県はめったに話題になりません。」(56歳/男性/自営業)

「ニュースZEROで、みんなの党代表の渡辺喜美さんが某企業会長さんからお金を借り入れした問題で、記者からの囲み質問でお金の使い道について、しどろもどろになって回答していたのが印象的でした。」(44歳/男性/会社員)

「世界フィギュア女子ショートの浅田真央の演技は圧巻だった。日本に明るい話題を提供してくれた。フリーも頑張ってくれるだろう。」(68歳/男性/無職)

「ごちそうさん。ローストビーフ丼がとてもおいしそうだった。」(44歳/女性/会社員)

「とんねるずのみなさんのおかげでした。食わず嫌いのコーナーで、モヤさまのロケ中のさまぁ〜ずが出ていた所が面白かったです。テレ東の女子アナも出ていたので驚きました。」(41歳/女性/専業主婦)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!