1
大人っぽい中高生、熟年に見えない女性
エフプレスに登録している300人の男性にアンケートを取り、「ロリ(15〜19歳)」と「熟女(35歳〜50歳)」、付き合うならどちらがいいか、またその理由を答えてもらいました。

【ロリ派のご意見】


●危険人物と取られるかもしれないけど、断然若い子が好き。自分より年上を好きになったことはここのところないので今は眼中にも考えられないです。
(31歳 パート・アルバイト)

●自分の好みに育てられるし、ピュアさがあるからいい。
(40歳 パート・アルバイト)

●やはり若い肉体の方が良いに決まっている。
(48歳 その他)

●ロリも熟女も好きだが、ロリと長い付き合い(結婚)ができれば、必然的に熟女と付き合えることになるから。
(27歳 無職)

●将来結婚して子供が欲しいと言うことになったら、年齢が若い方が、出産に際してのリスクが低いと考えられるから。
(38歳 公務員)

●少なくとも、自分より長生きしてくれそうだから。
(34歳 専門職)

●常識や価値観が通用しないところが面白い気がする。
(39歳 無職)
●熟女は何年先まで生きるかわからないから。
(32歳 会社員)

●話題が若いほうがいい。たとえついていけなくても。
(47歳 公務員)

●若さはそれだけで貴重。
(27歳 パート・アルバイト)

●ロリでも数年経てば良い女になりそう。熟女は数年経てばおばあちゃん。
(43歳 会社員)

●かつては熟女好きだったが、自身が歳を重ねるごとにロリ好きになった。
(47歳 会社員)

●純真無垢なところが可愛らしいから。
(42歳 公務員)

●ロリというか若い女性のほうが選択肢が多い。熟女はほとんどが既婚だと思うので、未婚で残っている人には何らか問題があるのではと思ってしまう。
(45歳 自営業)

●ロリの方が汚れていないから。
(40歳 会社員)

●若い子のフレッシュなものの考え方を吸収して、自分も若返りたい。
(43歳 会社員)

●熟女はわがまま。
(36歳 会社員)

●付き合い方にもよるけど、「どちらかと言えば」という感じで、熟には『出来上がった感』しか抱かないので、それならば【未完成】の方が興味深く接する事ができそう。
(44歳 会社員)
 



【熟女派のご意見】


●互いを尊重できそうだから。
(21歳 学生)

●自分がその年代だし、娘と近すぎのロリ(がきんちょ)には興味なし。
(46歳 会社員)

●小柳ルミ子さんみたいな素敵女性ならOK。
(44歳 会社員)

●できることならロリと付き合いたいところだが冷静に考えると会話とか合わなさそうだし真剣に付き合うなら自分の年齢に近い熟女のほうが現実味がある。
(43歳 無職)

●10代なんて子供みたいなもんで、とても恋愛対象として見られません。
(41歳 無職)

●正直、ロリとは何を喋っていいのか分からない。さらに熟女の方がエッチが上手そう。
(33歳 公務員)

●熟女の方が落ち着きがあって、気兼ねなく付き合えるから。
(30歳 パート・アルバイト)

●結婚なしで付き合うだけなら熟女、結婚を考えるならロリ。
(44歳 会社員)

●女性は40過ぎても美しい。
(45歳 会社員)

●ロリは犯罪になりそうなので。
   (40歳 会社員)

●父親がロリのAVばかり見ていて気持ち悪いので。
(37歳 会社員)

●年齢的につり合うので。
(39歳 無職)

●年上の方が甘えられるし、好きだから。
(33歳 その他)

●ある程度の社会経験を積んでいると思うので、色々な面で支えになってくれそうだから。
(25歳 無職)

●若い時はロリだったが 歳を取って酸いも甘いも知っているが楽。
(45歳 その他)

●大人の魅力を感じるから好き。
(38歳 無職)

●絶対に、一緒に遊んだり、食事するときでも面白いと思います。話題も豊富だし、得します。付き合うなら熟女です。
(41歳 会社員)

●いろんな意味で柔らかい。
(44歳 会社員)

●お金くれそうだから。
(27歳 無職)
 




【結果】
ロリ派:138人
熟女派:125人
無効回答:37人

「ロリ派の方が若干多め!」という結果になりました。

男性は「年を取るにつれ、若い女性を好む」とはよく聞きますが、「年を取るにつれ同年代が良くなる」という意見も多いようです。

「年を取ってしまった…」と嘆く女性のみなさん、まだまだ希望を捨てず頑張りましょう!


【Nicheee!編集部のイチオシ】
おっさんに聞いた!「もし自分におっぱいがあったら」
もしも金正恩がドラァグクイーンだったら・・・世界の指導者たちのメイクアップGIF
「出会い系サイト」の被害にあった女性に直撃してみた!
ヒトが一生に泣く量は? ヒトが一生に泣いている時間は? 涙に関する“あれこれ”まとめてみた!
【獣のセックスを笑うな】第一回 「ラクダの交尾」