1
2014年4月から、株式会社感動スタジオがパラパラ漫画の映像化サービスをウェディング向け、企業向けに開始した。

結婚披露宴では定番となっている新郎新婦の馴れ初めや生い立ちムービー。これらをストーリー化し、プロの漫画家か手書きで世界に一つだけのパラパラ漫画ムービーを制作してくれる。
披露宴の映像といえばほとんどが文字つきのスライドショーや、友達からの祝福コメントなど、いい加減ウンザリしてきた参列者にもうれしいプログラムになるだろう。

生い立ちや馴れ初めだけでなく、プロポーズの瞬間や出会いのきっかけなど、500枚約2分間のパラパラ漫画にしてくれる。

以前当サイトで、写真をパラパラ漫画風のフォトブックにしてくれる「パラトブック」(Nicheee!「大切なシーンをパラパラマンガ風にしてくれる『パラトブック』」)を紹介したが、映像として使えるこのサービスはウェディング業界では初の試みなのだとか。半生を振り返られるだけの写真がない、という新郎新婦でも心配無用なのがパラパラ漫画の強みだ。
 
2
3



製作期間は2ヶ月間で価格は17万8000円から。

感動スタジオ

(Written by 笹川太志)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
【閲覧注意】インドの湖に大量発生しているナマズがやばい!
こんなバレーボールアニメを待っていた!!アニメ『ハイキュー!!』がやっぱりスゴい!!
身近なモノで不思議な実験! つまようじ編&除光液編
【獣のセックスを笑うな】第二回 「ヤマアラシの交尾」
俺、モテちゃうんじゃね?って思っていたあの頃
“性格ブス女”のエピソードを募集してみたら、想像以上にスゴかった…