モーニング娘。

昨日、放送されたテレビ番組の中で、視聴者の印象に残った出来事や出演者の発言を振り返る、「キノウのテレビ」。

2014年5月1日(木)のテレビで、視聴者が印象に残った出来事や発言は、こちら!


「『ナカイの窓』。山里世代として集まったメンツの中に、誰一人として中居世代を超える逸材がいなかった事が可笑しかった。世代によってある程度の本質みたいなモノの違いってホントにありそうだなぁ・・・と、改めて印象深く感じた。」(53歳/女性/専業主婦)

「『BORDER』。今までの刑事ドラマと違って、激しいアクションシーンなどは少ないが、ちょっと不思議な雰囲気が好きで毎週見ている。ハード系は苦手なので、これぐらいがちょうどいい感じ。」(46歳/女性/会社員)

「櫻井有吉アブナイ夜会。力士の焼き肉の量が一人15人前くらい食べていて圧倒された。」(46歳/男性/会社員)

「報道ステーションで、ジャンプの葛西選手たちが地元でパレードをやった際の費用が61万だったと伝えていた。楽天のパレードとは比較できないかもしれないが、お金をかけなくても気持ちのこもったパレードは出来るのだと思う。」(59歳/男性/会社員)

「黄金伝説で、キスマイの横尾の料理のうまさに驚いた。魚の3枚おろしもすごく上手で、普通の女の人よりうまいと思う。V6の長野君みたいだった。」(17歳/女性/学生)

「NHKEテレのミュージック・ポートレイトで、小雪が好きな曲にキャンディキャンディの主題歌を選んでいたこと。」(46歳/女性/専業主婦)

「ダウンタウンDXで、GACKTさんが沖縄行きの飛行機でアントニオ猪木さんと隣の席になった際に、挨拶をしたところその返答が聞き取りにくかったけど聞き返すのが怖かったため、『はい、そうです』と返答したこと。また、知り合いの方に猪木さんに電話を代わってもらう機会があり、今度こそきちんと話せるかと思って出てみると、やっぱり聞き取れなかったという話が面白かったです。」(31歳/男性/アルバイト)

「秘密のケンミンSHOWで、北海道の北見市では、マイナス10度の中で焼き肉大会があり、終わった後にまた焼き肉を食べに行く。」(48歳/男性/専門職)

「VS嵐。上戸彩が桜井君にしたアドバイスが的確だったこと。琴欧洲は、やはり150kgの体重が、クライミングに適していなかったこと。」(52歳/男性/会社員)

「ダウンタウンDX。辻希美に『モーニング娘。唯一の勝ち組で他は全部負け組』と松ちゃんが言った後、辻希美が『全員ではない』と部分否定したことが面白かった。」(38歳/男性/その他)




やっぱり、テレビは面白いですね。今日も家族と、友人と、恋人と、同僚と、もちろん1人でも、楽しくテレビを見ましょう!