フレッシュネスバーガー
"大人がくつろげるバーガーカフェ"フレッシュネスバーガーを展開する株式会社フレッシュネスでは、フレッシュネスバーガー×EXILE TRIBE コラボレーションプロジェクトの第4弾として、2014年4月18日(金)から、EXILE ATSUSHIとコラボレーションした新商品『和牛トリュフ塩バーガー』を全国のフレッシュネスバーガーにて期間限定で発売している。

『和牛トリュフ塩バーガー』は、トリュフ塩と100%黒毛和牛を使用したハンバーガー。
今回のテーマは、「トリュフ塩を使用したハンバーガー」で、元々塩好きなATSUSHIが常備するほどこだわりの「トリュフ塩」を使用した。また、最高級の食材であるトリュフに見合う高品質な素材として、フレッシュネスバーガーでは初となる「黒毛和牛」のビーフパティを開発した。

トリュフの香りを引き立てるため、水分が少なく、甘みと旨みが凝縮された「セミドライトマト」を使用し、グリーンカール、オニオンと共にサンドしています。オニオンはソテーすることで甘みが増し、黒毛和牛の旨みやセミドライトマトの甘みと調和している。

今回のEXILE TRIBEとのコラボレーションは、2014年1月1日から1年間にわたりスタートし、共同でオリジナルバーガーを開発・順次販売していきます。今後のオリジナルバーガーにつきましては、随時情報を提供していく。

フレッシュネスでは、「おいしく、健康的で、安心して食べてもらいたい」という理念から、身体にはもちろん自然や環境にも優しい商品の開発を目指している。

4月18日から1ヶ月が経ち、販売終了は5月下旬ごろでなくなり次第らしいので、まだ食べていない人はフレッシュネスバーガーに急げ!


【Nicheee!編集部のイチオシ】
再ブレイク中?の井川遥が出演 1日12円ではじめられる「ディアナチュラ」新CM
歌舞伎メークもスルンと落ちる!片岡愛之助も感嘆漏らす資生堂の化粧下地「FWB」の能力
モーニング娘。’14 道重さゆみの暗すぎる小学生時代