1
女性誌『Oggi』専属モデルとして、また最近は『GINGER』『BAIRA』などやテレビCMでも活躍する20〜30代の女性に人気のファッションモデル・ヨンアさんが8月27日、大阪駅に隣接するファッションビル「LUCUA(ルクア)」に全国初出店する新コンセプトショップ「221RESTIR」に登場した。

ヨンアさんは、オープンに先駆けて店内で行われたレセプションパーティーに現れ、さっそく見て回った。221RESTIRは東京・六本木に店舗を構え、ファッションやバッグ・靴、コスメや香水、デジタル小物まで、男女のライフスタイルをトータルで提案するインポートブランドのセレクトショップ。大のファッション好きで知られるヨンアさんは東京の店舗にはよく立ち寄り、仕事などでも多数のアイテムを愛用している。

今回オープンする新たな店舗について、ヨンアさんは「(東京と異なるのは)RESTIRのブランドが一度に見られてとても楽しい」と第一印象をそう語り、「ぜひお店に行ってみてください」とアピール。また、RESTIRの魅力として「今のトレンドのものがいつもお店にあるし、スタッフもとてもおしゃれでかわいく見本になる」といい、モード感あるアイテムがお気に入りと話していた。

なお、ルクアでは8月28日、開業以来初となる大規模リニューアルで「221RESTIR」をはじめとした58のショップが新たにオープン。大阪でますます若者の注目スポットになりそうだ。
2
3
4
5

RESTIR リステア
LUCUA ルクア

(Written by Aki Shikama)