日本のマンガでは登場人物の心情や物が発する音を表現する方法として、「擬音語」が用いられます。独特な「擬音語」の使う作品としては、『ジョジョの奇妙な冒険』や『賭博黙示録カイジ』などが有名ですね。
1

《ズキュゥゥゥゥッゥゥゥン》 →女性に強引にキスをするシーン
《グッパオン》 → 階段から滑り落ちてしまうシーン
《ざわざわ》 → 緊迫した空気がながれるシーン

「なにこれwww」と言わざるを得ない「擬音語」ですが、すごく印象的で頭から離れなくなるというのも事実。

そんな「擬音語」をふんだんに使った、一風変わったLINEスタンプが登場。
噛むとフニャン♪でおなじみ、ロッテのガム『Fit’s』のLINEスタンプ!

CMキャラクターの人気俳優の福士蒼汰と松井愛莉、タレントの渡辺直美がアニメビジュアルになり可愛らしくポーズを決める横には《ぐおっしゅ》《ぎょい〜ん》《ずごごご》などの、なんとも強烈な「擬音語」が。
 
2

4

使いどころが難しいかなと思いきや、インパクトも大で意外に便利www

同スタンプは『Fit’s』のLINE公式アカウントの友だちになると、無料でダウンロードができる。
10月6日までの期間限定なのでお早めに。

『Fit’s』公式サイト
http://lotte-fits.jp/line/index.html