吉木りさ

今年8月にテレビ東京で放送され大反響を呼んだ、グラビアアイドルの吉木りさに、ただ怒られるだけの番組「吉木りさに怒られたい」。
この番組が、10月10日(金)深夜1時53分から「吉木りさに怒られたい Season2」として再び放送される。

そこで、あなたが怒られたい女性芸能人は誰ですか?というアンケートを男性362人に取ってみた。結果は、ご覧の通り・・・
 
順位名前得票数
1位壇蜜36 
2位綾瀬はるか35
3位北川景子27
4位堀北真希20
5位深田恭子18
6位ローラ16
7位石原さとみ13
8位新垣結衣
8位桐谷美鈴
10位黒木メイサ
(n=362)

1位は「壇蜜」、2位は「綾瀬はるか」、3位は「北川景子」という結果になった。

1位の「壇蜜」に対する意見は、こちら!


「怒られても反撃することなく、素直に謝ってしまいそう。」(39歳/男性/会社員)

「男なら誰でもこんな色気美人に優しく怒られたいと思う。」(50歳/男性/無職)

「やさしく叱ってくれそうなので。」(42歳/男性/自営業)



2位の「綾瀬はるか」に対する意見は、こちら!


「どんな風に怒るのかが楽しみだ。」(60歳/男性/無職)

「ほのぼのしそう。」(33歳/男性/会社員)

「気持ちよくきけそう。」(65歳/男性/無職)



3位の「北川景子」に対する意見は、こちら!


「ドラマで怒っている表情を見たことがあり、見とれてしまうほど綺麗で魅力的だったし、得をした気になれそうだから。」(23歳/男性/無職)

「ヒーローに出ていたイメージで怒られたい。」(49歳/男性/会社員)

「どうせ怒られるなら美人の方が良い。」(32歳/男性/会社員)




少数意見としては、「『ダメよ〜、ダメダメ』じゃなく、本気で怒った日本エレキテル連合が見たい。」(18歳/男性/学生)という意見もあった。
みなさんは、誰に怒られたいですか?



(written by けいぼう)


 【Nicheee!編集部のイチオシ】
ダウンタウンのごっつええ感じが一夜限りの復活!
パチンコ台のキャラクターになってほしい芸能人は?
週刊少年ジャンプ総選挙!一番好きな作品は?