picture00


「カルビーひとくち劇場」と銘打ち、様々なTVCMやWEBコンテンツを展開しているカルビーが、「ひとくち町の住民」のなかでもひときわ異彩(!?)を放つ「アミタイツのおじさん」を主役にしたLINEの「動く!エアロビスタンプ」を新たに展開している。

本スタンプが特長的なのは、通常のスタンプには必ずと言って良いほど存在する「メッセージ性」がまるで無いこと。8種類にわたるイラストは全て「アミタイツのおじさん」と「その仲間たち」がひらすら満面の笑みを浮かべながらエアロビを踊るシーンのみ。LINE会話中の利用者は「どのタイミングで使うか…」に頭を悩ませてしまうだろう。
が、あまり深く考えず、会話の途中に突如差し込み、相手が「・・・?」となるのもご一興!…かもしれない。

 なお、「Calbeeひとくち劇場」公式サイトには、本スタンプに連動した動画があり、ノリノリのミュージックと共に、「アミタイツのおじさん達」が軽やかにエアロビクスを踊る姿が見られる。その笑顔と軽やかなステップはあまりにも無邪気で、思わず微笑みながら食い入るように見入ってしまうこと間違いなし!ちなみに、本スタンプを順に並べると、動画と同じ一連の動きになる仕組みになっているので、スタンプと併せ“W”で楽しめる。
 本イラストを手掛けているのは、「Calbeeひとくち劇場」では既にお馴染みの「さくらももこ」さん。スタンプのダウンロード期限は、2月9日(月)までなので是非この機会にお見逃しなく!!


<スタンプ取得方法>
 ・ダウンロード期間: 1月13日(火)〜2月9日(月) <8種類>
 ・スタンプ利用期間: 180日間
 ・価格: 無料(カルビー公式アカウントとお友だち登録者限定)
 ・配信アドレス: http://line.me/R/shop/detail/3689



・「ビートたけし×さくらももこ×Calbee」特設サイト
http://www.calbee-nextpro.jp

・ひとくち劇場公式Facebook
http://www.facebook.com/calbee.hitokuchi

・WEB動画「Calbeeひとくち劇場「アミタイツのおじさんpresents!Let's!ウキウキ エアロビクス!」YouTube動画