筧美和子

2月14日、フジテレビ系列で放送されていた人気番組「テラスハウス」の劇場版『テラスハウス クロージング・ドア』が公開した。
同日、「テラスハウス」に出演していた筧美和子は、ガールズファッションショー「東京ランウェイ2015 SPRING/SUMMER」に出演。先日前髪をばっさりとカットして、イメージチェンジをした彼女は、ガーリーな魅力全開で、観客を魅了した。今後も彼女から目が離せない!


Wikipediaによると・・・
筧 美和子(かけい みわこ、1994年3月6日[2] - )は、日本のモデル、女優、グラビアアイドル、タレントである。プラチナムプロダクション所属。JJ専属モデル。



そこで、人気番組を卒業後も活躍し続ける筧美和子についてちょっと調べてみた。

筧美和子1

●4年前、スカウトをきっかけに芸能界デビュー。
その頃に両親と話したとき『20歳のときにこのお仕事で食べていけなかったら、もう諦めてちゃんと働きなさい』って言われていたという。
(2014.3.6 「モデルプレス」)

●帰りが遅くても、毎日その日にお風呂に浸かりたいタイプ。
「頭まで浸かるといいって聞いて10分置きくらいに頭まで浸かってぼーっとしたり。はなうたってみたり。この時間が大好きー♡」とコメント。
(2014.3.27 「本人ブログ」)

●蕎麦が大好きで、先日お母さんとも食べに行った事を報告。
(2014.3.26 「本人ブログ」)

●食べることが好き。スタイルキープのために、なるべく夜ごはんを減らしたり、テレビを見ながらエクササイズをしている。

●美容面では、お湯でクレンジングをしてその後に冷水で引き締めてる。続けていると、本当に毛穴が引き締まるし、肌も強くなっている気がするとの事。

●美バストケアに関して「普段、胸元を強調する服はあまり好きでは無いのですが、胸が大きくてもメリハリを出すためにリンパを流すマッサージをして、デコルテをすっきりときれいに見せるようにしています。あとは一日中ブラジャーをつけるようにしていて、寝る時もなるべくしっかりとしたブラジャーをつけています。」とコメント。

●普段、休みの時は映画を見るのが好き。
(2014.3.14 「モデルプレス」)

●「Silent Siren」というアーティストが大好き。
(2014.2.12 「本人ブログ」)

●お寿司のネタではえんがわが好き!
(2013.8.24 「本人twitter」)