🐼

KPPさん(@kyarykyary0129)が投稿した写真 -



2月19日、きゃりーぱみゅぱみゅが自身のInstagramで、パック姿の写真を披露した。
これに対してネット上では、「きゃりーちゃん、かわゆい」「すっぴんパンダ可愛すぎる」などのコメントのほか「ホラー 眠れないよきゃりーちゃん!」「ビビった」「こわいw」など、驚愕したというコメントも寄せられ、話題になっている。
いつもファンを楽しませる、きゃりーぱみゅぱみゅに、今後も目が離せない!


Wikipediaによると・・・
きゃりーぱみゅぱみゅ(1993年1月29日 - )は、日本のファッションモデル、歌手。正式な芸名は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。
『KERA』や『Zipper』などのファッション雑誌を舞台に活動する「青文字系」モデルの代表的な人物。日本の「カワイイ」文化の世界的アイコンと目される人物でもある。所属事務所はアソビシステム。
ファッション雑誌『KERA』を舞台に2009年から読者モデルの活動を本格始動、2011年に「きゃりーぱみゅぱみゅ」名義で歌手活動を開始し、2012年にデビューシングル「つけまつける」をリリース、以後も音楽アーティストとして「ファッションモンスター」や「にんじゃりばんばん」など数多のヒット作を発表しつつ、独自のファッションセンスをもってファッションアイコンとしての支持を広く集めている。



そこで、きゃりーぱみゅぱみゅについてちょっと調べてみた。

きゃりー1

●宝物は愛。
「特に家族愛。友達も恋人もとっても大事だとおもうけど、最後に残るのは切っても切れない間柄の家族だと思う。」
(2014.5.2 「関西ウォーカー」)

●グロテスクなものが好き。
「自分の中の好きなものは何かと思った時に、結構グロテスクなものが好きだし、何か不思議な要素をいれて、トラウマになりそうな驚きみたいなのがいいなと思ったので、PVで心臓とか目玉とかを出した。」
(2013.7 「ミュージックマガジン」)

●ディズニーが好き。
ディズニーランドが大好きで、ウォルト・ディズニーみたいな存在になるのが夢。
(2013.4 「クイックジャパン」)

●照り焼きチキンが苦手。
「食べるとゲロる。」とコメント。
(2013.1.5 「テレビブロス」)

●常連のおじさん。
ライブでいつも前の方にいるおじさんがいて、ほぼポジションが定位置になっている。なのでそのおじさんがいない時はさみしくなる。
逆にそのおじさんがライブ中楽しそうじゃない感じでいると、なんとかそのおじさんを楽しませないと、と、マイクを持つ手に力が入るという。
(2012.10.27 「テレビブロス」)

●梅干しが好き。
毎日梅干しを食べている。特にカリカリ梅が大好き。ただ、食べすぎると、お腹が痛くなるので気を付けている。
梅の種の中の“天神様”と呼ばれる部分も食べる。
(2012.9.1 「テレビブロス」)

●好きな漫画。
あまり漫画を読まないが、クレヨンしんちゃんは全巻持っている。それと「地獄先生ぬ〜べ〜」は好き。恋愛ものだと「あずきちゃん」は読んでいた。
(2012.6 「SWITCH」)

●美肌の秘訣は洗顔をしない事。
朝は顔を洗わずに化粧水をびちゃっとかけて出かける。夜は化粧を落として、化粧水、乳液、パックをしている。
(2012.4「JUNON」)

●お笑いが凄く好き。
「めちゃイケ」「アメトーーク」は特によく見る。「“しゃべくり007”も、ネプチューンさんやチュートリアルさんといったお笑いの方のトークが面白くてつい見ちゃいます。」とコメント。
(2012.2.17「ザテレビジョン臨増」)

●サメが大好き。
小学校3年生の時に映画「ジョーズ」を見て、衝撃を受けて虜になってしまった。それ以来、サメの事を色々調べて、ひとりでしこしこサメデータをまとめたり、よく水族館にも足を運ぶ。
一番好きなサメはホオジロザメ。水族館で飼おうとすると何故かすぐ死ぬので、野性でしか見る事ができないので、いつか、よくテレビで水中カメラマンがやっているような檻に入って見に行ってみたい。
(2012.3.17 「テレビブロス」)

●母親から超スパルタ教育を受けていた。
「高校の3年間は“門限19時”“ケータイは20時から翌朝6時まで使用禁止”“ケータイは夜8時までにリビングの充電器に置く事”という3つの掟があった。やぶるとボコボコに殴られるので、モデル業の関係でどうしても仕方無い時以外は守っていた。」

●もともと芸人になりたかった。
「高校2年生のとき、お笑いのオーディションを受けたこともあります。人を楽しませる仕事をしたいっていう気持ちはずっとある、だから変顔の方が笑ってもらえるかなとブログに変顔をアップしているんです。」
(2011.10.7 「FRIDAY」)

●名前の由来
「高校時代のあだ名“きゃりー”にお笑いタレント、サバンナ八木さんの“パミュ”という一発ギャグを足しました。ぱみゅが二つ続くのは、同じ言葉を繰り返すとかわいいから。それだけです。」
(2011.9.29 「女性セブン」)