藤井リナ3
画像:藤井リナオフィシャルブログより
 
今年も吹き荒れる芸能界のすっぴん公開旋風。先月は1月にすっぴんを公開した芸能人をまとめてみたが、今回は2月にすっぴんを公開した芸能人をまとめてみた。


2月1日、中村アンが自身のインスタグラムに濡れ髪をタオルで包みながら、歯ブラシをくわえているキュートなすっぴんを投稿。

Sunday☺︎ #お風呂は毎日入ってるよ #これから撮影#三度寝

中村 アンさん(@cocoannne)が投稿した写真 -



2月4日、大島麻衣が自身のインスタグラムに、夏菜と韓国に旅行中の様子を投稿。2人はすっぴんで仲良く写っていた。

夏菜と旅なう♡ #trip #BFF #korea #한국 #여행#夏菜 #仲良し #素っぴん

Mai Oshimaさん(@maimai911)が投稿した写真 -



2月11日にも大島麻衣は、愛犬のタルトに腕枕をしてあげながら、すっぴんを披露した。
 

おやすみなさい⭐︎ #腕枕 #愛犬 #息子 #7歳 #タルト #すっぴん

Mai Oshimaさん(@maimai911)が投稿した写真 -



同日、今度は女優の戸田恵梨香が、自身のインスタグラムで坊主のカツラを被った写真とすっぴんと思われる自身の写真を掲載。



2月14日、ミッツ・マングローブが自身のブログで「ごめんね、クリスさん・・・。今日はとことんツイてないのかもね。お詫びに私もスッピン晒すから許してね。」というコメントとともに、すっぴん写真を公開。

ミッツ
画像:ミッツ・マングローブ オフィシャルブログより

2月16日、はるな愛が自身のオフィシャルブログで、胸の谷間があらわになった悩殺ショットをノーメイクのすっぴん顔とともに披露。

はるな愛
画像:はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」より

同日、AKB48の峯岸みなみが自身のTwitterで、顔に鍼をした写真を「顔がスッキリ!目がパッチリ!色白に!すっぴんであんなに目が開いたのは初めてです(笑)ほんのちょぴっとの痛みがクセになりそうです」というコメントとともに、写真を公開。
 
峯岸

さらに同日、道端アンジェリカが自身のインスタグラムで「極楽Timeじゃ」というコメントと共に、入浴中のすっぴんを公開。

極楽Timeじゃ☺️#bathtime #relax #detox #beauty

道端アンジェリカさん(@angelica_michibata)が投稿した写真 -



2月18日、藤井リナが自身のブログで、仲の良いスタッフと温泉女子旅に出ていることを報告。温泉に浸かり、まったりした表情を浮かべるセクシーなすっぴん写真を披露。

藤井リナ
画像:藤井リナオフィシャルブログより

翌19日にも、藤井リナは自身のブログで「おはよー」と、寝起きのセクシーなすっぴん写真を公開。

藤井リナ2
画像:藤井リナオフィシャルブログより

2月25日、オネエタレントのIVANが、自身のインスタグラムで、「マツエク無いと幼くなるからいやだ!とか言える歳じゃ無い。笑」というコメントと「#これこそ#どすっぴん#戦闘力一桁な件」のハッシュタグとともに、帽子をかぶり、片目を手で覆ったすっぴん写真を披露。





(written by けいぼう)


【Nicheee!編集部のイチオシ】
すっぴん芸能人まとめ(2015年1月)
靴好き芸能人まとめ
芸能人のボツネームまとめ