修正版unnamed

あのCMソングを聞けば、自動的に透明感のあるあの笑顔が浮かんでしまうほどおなじみとなった、アサヒフードアンドヘルスケアのサプリメント「ディアナチュラ」と井川遥さん。2013年5月にはじめて井川遥さんを起用したCMが放映されてから現在まで続いているこのシリーズだが、3月7日からさらに新しいバージョンが放映される。

新CM「ラインナップ篇」では、50種類以上あるディアナチュラのアイテムがずらっと並び、それに合わせて井川さんも様々な衣装で登場する。
CM中の「みんなの願いは違うから」というメッセージのとおり、自分らしくアクティブに楽しみたい人々のそれぞれのライフスタイルに合わせた豊富なラインナップがあることを表現している。



CMの放映に合わせて、WEB上では5つのカテゴリー別にプレゼントを用意した「5つのお願いサポートキャンペーン」を実施。

それぞれのカテゴリーにあったディアナチュラ商品に加えて、「ビューティケア賞」では「Panasonic 温感エステローラーEHSP32」、「ベーシックケア賞」では「フィリップス ヌードルメーカーHR2365/01」、「ポイントケア賞」では「SONY Xperia(TM)Z3 Tablet Compact(32GB)」、「ダイエットケア賞」では「リンベル レストランコレクション(20,600円相当)」が当たる。特設サイトにアクセスすれば、誰でも応募できるのでチャレンジしてみよう。

最後の「ディアナチュラスタイル賞」は、これら各賞の応募者全員を抽選対象としたWチャンスとなり、100名にプレゼントされるのはパウチタイプの「ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン 60日分」の2個セット。食事の栄養バランスが気になる人にオススメのサプリだ。

また、「ディアナチュラ」では新しいCM放映に合わせてtwitterを使ったプレゼントキャンペーンを行うのが恒例となっている。
今回も「ディアナチュラスタイル賞」と同じ「鉄×マルチビタミン」の60日分と、JCBギフトカード3,000円分のうれしいオマケが15名にプレゼントされる。
こちらの応募方法はディアナチュラのツイッターアカウント(@dearnatura_afh)をフォローし、ツイートをリツイートするだけ。
前述のとおり、ツイッターのキャンペーンは定期的に行われているので今後のプレゼントも見逃さないようにフォローを続けておくとよいかも。

「5つのお願いサポートキャンペーン」と「新CM放映記念ツイッターキャンペーン」は、ともには3月6日から5月31日までの実施となる。

14

02


●キャンペーンページ

●Twitterキャンペーンページ