荒井

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第2回目の美少女は、レースクイーンやグラビアなどで活躍されている、荒井つかささんです。

荒井

みんなからは「つっつ」と呼ばれている荒井さんは、身長168cm、バスト83cm、ウエスト60cm、ヒップ86cm、特技はマシュマロキャッチや子供をなつかせることで、スーパー戦隊や仮面ライダーが大好き。そんな荒井さんのお風呂場は、こちら!

荒井

荒井さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「お風呂の中でマッサージをしたり、パックをしながら温まったりします。」とのこと。

荒井

さらに、「シャンプーとトリートメントはINPHENOM(インフェノム)を使っています!髪の毛が長いのでシャンプーには気を使っています♪あと、入浴剤を入れるのが好きなので、常に何種類かの入浴剤をストックしています!」とのこと。

荒井

「撮影会など皆さんと直接会えるイベントを行っていますので、ぜひ会いに来てほしいです!ブログやTwitterをチェックしてください☆」

荒井

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


荒井つかさオフィシャルブログ「つっつのふわふわたいむ」
荒井つかさツイッター