神崎

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第3回目の美少女は、現在、チャンピオンプラグイメージガールとして全国のイベント会場やサーキットなどでPR活動をしている、神崎美羽(かんざきみう)さんです。

神崎さんは、身長164cm、バスト83cm、ウエスト56cm、ヒップ83cm、特技はフラフープを首でまわすこと、趣味はスノーボードやウェイクボード、旅行とのこと。そんな神埼さんのお風呂場は、こちら!

神崎

神埼さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「むくみをとるために半身浴をしています。最近はエプソムソルトにはまっています!すごく汗も出るし、むくみもとれてスッキリ。」とのこと。

神崎

神崎

さらに、「ボディソープが大好きで、色々な種類を集めてます。その日の気分によってかえています。最近はベリー系の甘い香りがお気に入り♪夏になるとココナッツやパッションフルーツのボディソープを使っています!」とのこと。

神崎

神崎

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!



≪「神崎美羽」情報≫

神崎

●神崎美羽オフィシャルブログ「♪゚・神崎美羽のぃちごな日々・゚♪」
●神崎美羽ツイッター(アカウント:@miu_miu0909)
●今後の予定
3月29日(日)「ラブリリーブレス撮影会」