DSC_5015

「バブル」という言葉自体が幻想だったような気がする今、ブランド品を気軽に買うなんて夢の夢。しかもさらなる消費税アップを控え、より遠ざかったハイブランド……。職場が銀座や六本木であろうが、誰もが高級品を身につけている時代ではなくなりましたね。
 
しかし、せめて小物には気をつかいたい、勝負の日に持つバッグくらい高級品で! と願うファッショニスタに朗報です! 

4月10日、高級志向のビジネスマンやマダムたちが通う街、銀座から徒歩圏内に、国内外の有名ブランドのバッグ、時計、ジュエリーなどを取り扱う、話題の『ブランドオフ』がオープン。
ここ『ブランドオフ LABI新橋店』は、「発見・体験・楽しさ・配信」をコンセプトにヤマダ電機が展開する新業態複合ビル「LABI Amenity & TAX FREE」内3階にオープンする、アジア最大のブランドリサイクルショップです。
このオープンにともない、4月10日10:00〜、先着50名様にブランド品を5円にて販売! さらに、1点購入ごとにスクラッチカードを一枚プレゼントという、興奮で震えが止まらない内容のセールイベントが開催されるのです!
憧れのバッグや夢だった時計が、5円で手に入るかもしれないビッグチャンス。
オフィスで、デートで、女子会で、さも定価で買ったような顔をして「これ、買っちゃった(5円だけど 笑)」なんて、たまにはドヤ顔したっていいじゃない?

ブランドオフ LABI新橋店
http://www.brandoff.co.jp/campaign/shinbashi/ 

DSC_5037

DSC_5057