monami1

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第4回目の美少女は、現在、グラビアアイドルやレースクイーンなどで活動をしている、萌奈美(もなみ)さんです。

monami2

萌奈美さんは、身長162cm、バスト91cm、ウエスト61cm、ヒップ87cm、アニメやコスプレが好きで、野菜やフルーツをこよなく愛し、ベジタブル&フルーツジュニアマイスターの資格も取得している。そんな、萌奈美さんのお風呂場は、こちら!

monami3

萌奈美さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、半身浴やマッサージをしているとのことで、「ピンクのケープは半身浴用のサウナケープです。美容室で買ってるシャンプーとトリートメントとrefaで身体と顔をマッサージしてます。大好きなSABONのボディスクラブは死海が入っていてお肌の引き締め効果があります。あとエステで買ってる泡の洗顔で毛穴の汚れを取ったります。」と教えてくれた。

monami4

monami5

さらに、入浴剤も入れているようで「私が大好きな入浴剤の爆汗湯です。」と紹介してくれた。

monami6

monami8

monami7

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「萌奈美」情報≫
monami9

DVD「GIRLS-PEDIA萌奈美」が、4月25日に発売!
発売イベントは5月16日の16時からラムタラエピカリアキバにて予定!
来場者全員に特典DVDをプレゼント!ぜひご来場ください!
そして週刊大衆表紙争奪戦にも参加中!
スーパー耐久のレースクイーンも参戦中なので是非応援よろしくお願いします!

●萌奈美オフィシャルブログ「もんど もん あむーる の happiness days☆」