藤井1
画像:藤井リナオフィシャルブログより

女性の寝起きの姿って、思わず抱きしめてしまいたくなるほど、可愛いですよね?そこで、ブログやツイッターなどのSNSで、寝起き写真を公開した女性芸能人を集めてみた。


4月9日、ローラが自身のInstagramで、「#morningselfie」というハッシュタグをつけて、ベッドを背にパジャマを着た寝起きの自撮り写真を公開。

😪😪😪#morningselfie

Rolaofficialさん(@rolaofficial)が投稿した写真 -



3月27日、SEKAI NO OWARIのSaoriが自身のTwitterで、「良い感じの寝ぐせで起きた。走ってくる。」というコメントとともに、寝ぐせ姿を公開。
 
saori

3月10日、元AKB48の板野友美が自身のInstagramで、「今のわたし。寝起きw」というコメントとともに、あどけない表情を浮かべた寝起き写真を投稿。

今のわたし。寝起きw #撮影 #前髪w

板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 -



2月19日、モデルの藤井リナが自身のブログに、「おはよー 朝から写真撮られて起こされました笑」と色気たっぷりの寝起き姿を披露。

藤井1
画像:藤井リナオフィシャルブログより

2月5日、グラビアアイドルの手島優が自身のTwitterで、「寝落ちしてた」というコメントとともに、寝起き写真を披露。

手島

昨年の12月18日、本田翼が自身のブログに、「朝が本当に苦手です おはようございます 今日も寒いです」とつづり、白いふわふわな部屋着姿で、寝起きのような素顔を披露。

本田
画像:本田翼オフィシャルブログ「ばっさーんち。」より

昨年の12月17日、AAAの伊藤千晃が自身のブログで、最近は早起きを心がけていると明かし、「ちょっと慣れてきたのか今日はかなり目覚めが良かった」というコメントとともに寝起きのすっぴん姿を公開。

AAA
画像:AAA 伊藤千晃オフィシャルブログ「美食音(Bijyo)Diary」より

昨年の9月8日、SKE48の松井玲奈が自身のInstagramで、「Despair makes cowards courageous. ねおき。」というコメントとともに、寝起きのすっぴん写真を公開。

Despair makes cowards courageous. ねおき。 #goodmorning

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -