板野

好きな芸能人のSNSに、その芸能人と仲の良い芸能人が映っていたりすると、「この子と友達だったんだ!」と、意外な交友関係が分かって楽しいものですよね?
そこで、最近話題になった芸能人同士の仲良し2ショット写真を集めてみた。


4月15日、元AKB48の板野友美が自身のInstagramで、「I met Jessica last night」「#injapan」というハッシュタグと共に、韓国のガールズグループ「少女時代」の元メンバー・ジェシカとの2ショットを公開。

Her birthday is soon♡ #HappyBirthdayday #Jessica

板野友美さん(@tomo.i_0703)が投稿した写真 -



4月13日、筧美和子が自身のInstagramで、「大川さんちの藍ちゃんとUSJに行ってきました!楽しかった〜♪」とつづり、アイドリング!!!のメンバーの大川藍との仲良し2ショットを公開。



4月3日、俳優の中村雅俊、女優の五十嵐淳子夫妻の三女でモデルの中村里砂が自身のInstagramで、「りさまい企画で白石麻衣ちゃんと」というコメントとともに、乃木坂46の白石麻衣との2ショット写真を公開。

昨日はLARME本誌の撮影もすたーと🐰 りさまい企画で白石麻衣ちゃんと❤️

RISA NAKAMURAさん(@risa_doll_)が投稿した写真 -



3月30日、お笑いタレントの渡辺直美が自身のInstagramで、「東京に帰ってきました。沖縄の思い出載せます」とつづり、「#山本裕典 #いい男 #完全に胸当たってるが #何とも思ってない様子の山本くん #オワタ #女としてオワタ」というハッシュタグとともに、俳優の山本裕典との2ショット写真を投稿。



3月23日、元AKB48の篠田麻里子が自身のInstagramで、「髪型お揃いです」というコメントと、「#お揃い」「#黒柳徹子さん」のハッシュタグと共に、黒柳徹子との2ショットを公開。

髪型お揃いです💓#お揃い #黒柳徹子さん

shinodamarikoさん(@maricollet3)が投稿した写真 -



3月14日、ベッキーが自身のInstagramで、「ホワイトデート」というコメントとともに、能年玲奈との2ショット写真を掲載。

ホワイトデート。

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)が投稿した写真 -



3月10日、モデルの河北麻友子が自身のInstagramで、「親友とアイスクリーム」というキャプションを付けた、すみれとの2ショット写真を公開。

Sumi&I. I miss her already... #LOVE #Bestie #Sumire #MayukoKawakita #河北麻友子

河北麻友子 Mayuko Kawakitaさん(@mayukokawakitaofficial)が投稿した写真 -


2月19日、木下優樹菜が自身のInstagramで、「ひさびさののんたん・ユッキーナwwになってきたよー」と、佐々木希との2ショット写真を公開。

楽屋でしゃべんのも なんかひさびさなのに ひさびさじゃない感じが やっぱうちらだねー♬

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 -


2月10日、佐野ひなこが自身のInstagramで、大原櫻子との仲睦まじいプライベートショットを披露。

久々に会えました💓 だいすき☺️ #大原櫻子 #お祝い👏

佐野ひなこさん(@hinako_sano)が投稿した写真 -


2月8日、鈴木えみが自身のInstagramで、「まゆみさんもありがとうございました」というコメントとともに、佐田真由美とのツーショットを披露。

まゆみさんもありがとうございました👯💘 #seee #seeedigital #mamaandbaby #AppleStore

EMI SUZUKIさん(@seee_official)が投稿した写真 -


2月2日、ナインティナインの岡村隆史が自身のInstagramで、「X JAPAN TOSHIさん そっくりさんじゃないですよ〜 本物です」という言葉を添えて、Vサインをした自分とサングラスをかけたX JAPANのToshlとの2ショットを披露。

X JAPAN TOSHIさん そっくりさんじゃないですよ〜 本物です。

okamuradesuさん(@okamuradesu)が投稿した写真 -