picture01

銅版画家として自立した生活を送る女性が妻子を持つ男性と関係を持ちながら、17歳年下の男性とも官能的な愛を深めていく石田衣良の小説「眠れぬ真珠」が、ドコモの「dビデオ」から進化した「dTV」で放映される。
主演は大人の女性としての魅力溢れる女優の黒谷友香さん。主人公が愛することの喜びに目覚めていくさまはもちろん、相手役の中村蒼さんとのヘビーなベッドシーンもこのドラマのみどころとなるようだ。

同ドラマの配信が開始される4月22日の同じ日、黒谷友香さんが登場するアサヒフードアンドヘルスケアの美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン パウダー プレミアリッチ」のTVCMが放映される。黒谷さんのような大人の魅力を目指す女性には、必須のアイテムだ。

CMは大人の女性のために贅沢処方に仕上げた同商品のイメージカラーである上質なゴールドの空間の中、“プレミアリッチの精”たちが黒谷さんの素肌に近づいていくというものだ。
“プレミアリッチの精”として登場するのは4人の可愛らしい子どもたち。撮影中はこの4人の妖精たちにスタッフも黒谷さんも癒されっぱなしだったとか。

アサヒフードアンドヘルスケアの美容食品「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズは、吸収の良さに着目した「低分子コラーゲン」などを配合した美容食品。
なかでも、「パウダー プレミアリッチ」は、さらに低分子の吸収型ナノコラーゲンをプラス。1回分(7.5g)あたり5,500mgというコラーゲン量は、シリーズ内でも最も多く大人の女性向けの贅沢処方となっている。
女性に人気のプラセンタエキスも配合され、全16種の美容系成分がたっぷりつまっている。
 
picture02

またCMの放映に合わせて、WEB上では同商品の試供品(1回分7.5g)3包セットを1000名にプレゼントするキャンペーンを実施する。
応募方法はパーフェクトアスタコラーゲンのブランドサイトにある応募フォームに記入するだけ。
同キャンペーンは6月30日まで。まずはブランドサイトをチェックしよう。

パーフェクトアスタコラーゲン ブランドサイト