岡田優菜

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第6回目の美少女は、現在、各種イベントなどで歌を歌ったり、ファッションショーや雑誌、サロン、コスメブランドなどでモデルもしたりしている岡田優菜(おかだゆな)さんです。

岡田優菜さんは、身長153cm、バスト76cm、ウエスト52cm、ヒップ75cm。趣味は写真を撮ること。そんな、岡田さんのお風呂場は、こちら!

岡田優菜2

岡田さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「湯船には10分以上つかるようにしています!脚のマッサージなどもします!」とのこと。

岡田優菜3

また、「髪を染めることが多いのでSchwarzkopfの色落ちを抑えるシャンプーとトリートメントを使っています!あと音楽を聴きながら入るのがこだわりです!洋楽を聴いていることが多いです!ゆっくりしたい時はディズニークラシック。」と教えてくれた。

岡田優菜4

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「岡田優菜」情報≫
岡田優菜5

「撮影会に出させていただいたり、LIVE出演もします!出演予定はブログ、事務所SNS、にて掲載しています!チェックお願い致します!」

●岡田優菜オフィシャルブログ「YUNA〜Like A Tinkerbell〜」

●1st MV「SAYONARA」