ぽっちゃり

本日発売の“ぽっちゃり女子”向け雑誌「la farfa(ラ・ファーファ)」7月号で、ぽっちゃりタレントの野呂佳代が、淡いピンクのフェミニンなビキニや、健康的な色気を放つビビッドカラーのフラワー柄ビキニ、クールでセクシーな黒ビキニなど、様々な水着姿でヘルシーボディを披露している。

そこで、ぽっちゃりで可愛い女性芸能人といえば誰ですか?というアンケートを取ってみた。男性477人に聞いた結果は、ご覧の通り・・・
 
順位名前得票数
1位柳原可奈子141
2位磯山さやか49
3位馬場園梓(アジアン)28
4位渡辺直美24
5位水卜麻美(日本テレビアナウンサー)22
6位黒沢かずこ(森三中)20
7位深田恭子18
8位篠崎愛13
9位綾瀬はるか10
10位やしろ優
(n=477)


1位は「柳原可奈子」、2位は「磯山さやか」、3位は「馬場園梓(アジアン)」という結果になった。

1位の「柳原可奈子」に対する意見は、こちら!


「彼女を見ていて不快になったことがない。いつも笑顔だし、周りにさりげなく気を遣える人に見えます。」(53歳/男性/会社員)

「顔も声も可愛いと思う。」(21歳/男性/学生)

「前はただのデブだったけど、最近顔がすっきりしてきれいになった。」(34歳/男性/公務員)

「いつも笑っていて明るくてかわいい。クイズなどでも答えがしっかりしていて頭の良さも感じられる。」(58歳/男性/無職)

「ぽっちゃりをうまく使っていると思う。」(32歳/男性/会社員)




2位の「磯山さやか」に対する意見は、こちら!


「かわいさの中にセクシーさも兼ね備えている。」(41歳/男性/会社員)

「ぽっちゃりの分類に入るかはわからないけど、笑顔がかわいいです。」(28歳/男性/会社員)

「ぷにぷにしてそうで可愛いし、安心感を感じられるから。」(25歳/男性/無職)

「そもそもハイクオリティーなルックスなので、少しだけぽっちゃりしたところで、本質的な美しさは変わらない。」(38歳/男性/その他)

「おでぶ系でいじられているが、芸能人は細すぎる子が多いので、あれくらいがちょうどいい気がする。」(37歳/男性/会社員)




3位の「馬場園梓(アジアン)」に対する意見は、こちら!


「顔立ちが整っているし、普通にかわいいと思うから。」(43歳/男性/公務員)

「ぽっちゃり好きの自分としては、完璧なほどかわいい芸人さんだと思う。もし若ければ結婚したい。」(54歳/男性/専門職)

「これくらいしか浮かばない。チャンカワイにふられて、かわいそう。」(33歳/男性/会社員)

「普通にかわいい。」(39歳/男性/会社員)

「普通に美人なので。」(55歳/男性/自営業)




今回はこのような結果になりましたが、みなさんが「ぽっちゃりで可愛い」と思う女性芸能人は誰ですか?