竹田

5月28日、竹田恒泰が日本テレビ系列で毎週木曜日22時から放送されている「ダウンタウンDX」に出演。三股疑惑について語った。

4月に結婚したばかりの竹田はMCの松本人志から「聞いてみたい事いっぱいあるよ!」と、切り込まれると苦笑した。
元彼女の華原朋美とも「ダウンタウンDX」の共演で知り合ったという。それが2013年。

今の奥さんとの馴れ初めは2年半前、竹田の講演に来ていたのがきっかけだった。
MCの浜田雅功が、華原と噂になる前に奥さんと出会っている!加えて同時期に元AKBの事も噂になっている!と指摘すると、一同騒然。

「やり手!」という声も飛ぶ中、竹田は「今の妻とお付き合いするようになったのは、去年の夏以降で、色んな騒動が終わった後です」と、汗をかきながら三股疑惑を否定した。