梅田1

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第7回目の美少女は、大阪生まれ、粉もん育ち、19歳の新人グラビアアイドル!梅田あや(うめだあや)さんです。

梅田あやさんは、身長157cm、バスト90cm、ウエスト60cm、ヒップ92cm。趣味は、サッカーと1人テーマパーク。特技は、司会とテーマパークダンスとのこと。そんな、梅田さんのお風呂場は、こちら!

梅田2

梅田さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「もちもち肌にするため、お風呂上がりに、まだ湯気が出ている時にタオルで拭かずに全身にオイルを塗り、マッサージをしています。」とのこと。

梅田3

また、「天然の植物オイルで作られたマジックソープを使っています。洗顔やクレンジング全身にも使えるのでとても便利です。」と、教えてくれた。

梅田4

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「梅田あや」情報≫
梅田5
画像:梅田あやオフィシャルブログ『梅ちゃん日記』より

「6月7日(日)17時より、ソフマップさんモバイル館4Fにて、1stDVDの発売記念イベントを開催します!記念すべき1stの大切なイベントなので、お時間許すようであれば、ぜひ足をお運び下さい!ツイッターやブログもやっているのでチェックしてくださいね♪」

梅田6