夏目0

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第10回目の美少女は、現在、現役女子大生で福岡在住。グラビアアイドルとして活動している夏目百合子さんです!
 

夏目さんは、身長162cm、バスト82cm(Cカップ)、ウエスト60cm、ヒップ87cm。趣味は、読書とグラビア鑑賞。特技は、文章を書くこととのこと。そんな、夏目さんのお風呂場は、こちら!

夏目1

夏目さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「本を読みながら半身浴をするので、その間パックをしたり、緑茶の茶葉を包んだもので全身をマッサージしたりしています。お湯に日本酒を入れることもあります。」とのこと。

夏目2

また、「ビジューブーケというシャンプーを使っていて、体を洗う時は肌を傷めないように手で直接、泡立てて洗っています。」と、教えてくれた。

夏目3

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「夏目百合子」情報≫
夏目4
画像:夏目百合子オフィシャルブログより

「福岡に住んでいるのですが、定期的に東京で撮影会をさせていただいているので、ブログやツイッターを確認して来ていただけるととっても嬉しいです♪」

公式ツイッター:https://twitter.com/natsumeyuriko