ゼブラ1

6月15日に放送された「ゼブラエンジェル&ノブコブのニコ生!!」で、SKE48のメンバーで結成されたぱちんこ応援ユニット「ゼブラエンジェル」に、新メンバー2名が加入することが発表された!
 

新メンバーは、昨年AKB48からSKE48に移籍した山内鈴蘭と、7期生としてSKE48に加入したばかりの辻のぞみの2名。

ゼブラ2
ⒸKYORAKU/AKS

ゼブラエンジェルとは、2010年4月にぱちんこの楽しさを伝えるために、SKE48のメンバーで結成されたユニット。
KYORAKUオフィシャルサイトで放送中の、ぱちんこドキュメントバラエティ番組「旅打ち!!エンジェル〜ゼブラのぱちんこ珍道中〜」(毎月第1・3木曜日更新)では、全国を旅しながら、ぱちんこミッションに挑戦し、レポート力とぱちんこ力のアップを目指している。
また、ニコニコ生放送や新機種の発表会、イベントなどにも参加したりしている。

ゼブラ3
ⒸKYORAKU/AKS

今後は、山内鈴蘭はらんらんグリーンとして、辻のぞみはのんたオレンジとして加入し、みきてぃレッド(矢方美紀)、まっきぃブルー(斉藤真木子)、うめちゃんイエロー(梅本まどか)、ゆかぴパープル(山下ゆかり)、まいまいピンク(竹内舞)と一緒に、7名体制で活動していく。



(written by けいぼう)