桜井
画像:「桜井日奈子 公式ブログ」より

今年も吹き荒れる芸能界のすっぴん公開旋風。先月は5月にすっぴんを公開した芸能人をまとめてみたが、今回は6月にすっぴんを公開した芸能人をまとめてみた。
 

6月24日、“岡山の奇跡”と呼ばれネットで話題の美女・桜井日奈子が自身のブログで、「今日は、岩盤浴にいってきましたー 初岩盤浴で、とってもきもちよかったです♡ はまりそう(*^^*)」というコメントとともに、すっぴん姿を公開した。 

桜井
画像:「桜井日奈子 公式ブログ」より

6月14日、AKB48の横山由依が自身のツイッターで、「#ゆいりえ #メイク落としてさっぱり」というハッシュタグとともに、NGT48キャプテンの北原里英とのすっぴん2ショットを公開。

横山

6月13日、元AKB48の板野友美が自身のInstagramで、「板野友美Photo book『Luv U❤』 7月3日に発売します!!今までにない素顔でナチュラルな板野友美が詰まっています♡」というコメントとともに、すっぴん写真を披露。


6月9日、元AKB48の秋元才加 が自身のInstagramで、ノーメイクのすっぴん姿を披露。

pajamas😴

秋元才加さん(@areasayaka)が投稿した写真 -


6月4日、AKB48(NGT48兼任)の柏木由紀が自身のツイッターで、「おはようございます!すっぴん。ぎゃ 光で誤魔化した!」というコメントとともに、すっぴんを公開。

柏木

6月2日、元モーニング娘。の辻希美が自身のブログで、「顔薄っ」といコメントとともに、スッピン変顔姿を公開。

辻
画像:辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より