蚊1

1000年以上の長きにわたって続けられている人類と蚊の戦い。そんな人類VS蚊の歴史に、また1つ、新たなページが付け加えられようとしている。
 

アイデアグッズブランド「BIBI LAB(R)(ビビラボ)」から発売される、全身ワンピース構造の人型防虫ネット「着る蚊帳 ネッツメン」。
「着る蚊帳 ネッツメン」は、人型の全身ワンピース構造で、約1mm四方の極小編目ネットを体にまとう。屈んでも背中が露出しにくく、腰周りが開放され動きやすいのが特徴だ。

蚊2

さらに虫除けスプレーをかけて使用すれば効果絶大!自分で全身にスプレーするよりムラなくかけられ、汗で流れないため効果も持続するぞ!
手足が出しやすい構造になっているため、庭やベランダ、駐車場など、自宅敷地内で展開される、蚊との激しい戦いを制するには最適の道具なのだ!

蚊3

また、「着る蚊帳ネッツメン」は、蚊が好む濃い色を避け、薄いパステルカラーを採用している。女性を含む小柄な人にはピンクの神具「天女の羽衣(てんにょのはごろも)」がオススメ!
そして、「蒼天夏時雨(そうてんなつしぐれ)」と「白虎の仮宿(びゃっこのかやど)」は同じサイズで男性にオススメ!LかMか迷う人は、Lを選ぼう。肌と網にきっちり隙間を作ることが神具の潜在能力を引き出すコツなのだ!