すず

本日から、広瀬すずが出演する、スマホやデジカメで撮った画像を「写真プリントにして誰かを驚かせる、喜ばせる」楽しみ方を提案する新プロモーション「写プライズしよう。」の新CMが放送される。
 

CMの撮影現場では、広瀬すずとプライベートで親交のあるモデル仲間2人が、17歳の誕生日を迎える広瀬へ、思い出の写真をサプライズプレゼントした。


広瀬には内緒のニセCM撮影中に、友人2人がいきなり現れ、広瀬は突然誕生日をお祝いされてびっくり!
ケーキと一緒に3人の思い出がたくさんつまった“シャッフルプリント”をプレゼントされると、さらに驚き、とても喜んだ。


サプライズ後、広瀬に今回の撮影のタネ明かしをすると、びっくりしたと言いながらも「ずっと忘れられない一日になりました」と喜んだ。
「写プライズ」という言葉もすぐに気に入り、「今度は私も誰かに“写プライズ”を仕掛ける側になりたい!」と語った。