トップ画

新潟県の印刷会社、岩橋印刷からまた新たな商品が発売される。それがこの「dokodemo  マツヨ」。使い方としてはこんな感じ。
 
画像
 
ノートやプリントの端っこに挟むだけ。物陰から半分顔をのぞき出し、待ち伏せをするような格好になる。恥しがり屋でシャイな女の子がテーマらしく、その感じが存分に出ている。

 
画像ぁ\擬
“端っこに挟む”というキーワードから「コップのフチ子さん」を連想させるが、これはこれとしてなんとも言えない可愛さがある。
 
 
画像
種類は全4種あり、それぞれ違う柄の服を着こなしている。しかも着ているワンピースはノートの罫線柄になっており、メッセージや伝言を残すことも出来る。挟む付箋やマーカー、しおりとしての使い方がオススメだと言う。

 
画像
また、色とりどりのパッケージも可愛く、並んで売られていたら思わず手に取りたくなるこのマツヨ。今年の夏(9月〜)の店頭販売を予定している他、岩橋印刷のオンラインショップからの販売も予定しているという。(全4種類 各10入り ¥380 税抜)
 
画像
 
使い始めたらクセになりそうな「マツヨ」で、日頃の生活をちょっぴり楽しくしてみては。

<<製品の関するお問い合わせ>>
岩橋印刷株式会社
所在地:〒955-0053 新潟県三条市北入蔵1-9-20
電話:0256-0256‐38‐5735
メール:info@prograf.co.jp