福山

8月2日、日本テレビ系列で放送されたドラマ「デスノート」の第5話に登場した、主演の窪田正孝の「顔を押さえて強引にキス」をするシーンに、ネット上で「やばい」「あんなかっこいいキスシーンするひといるんだな」「うらやましい・・・」といった女性ファンの声が相次ぎ、話題となっている。

そこで、強引にキスされても良いと思う男性芸能人は誰ですか?というアンケートを取ってみた。女性273人に聞いた結果は、ご覧の通り・・・

順位名前得票数
1位福山雅治37
2位木村拓哉21
3位斎藤工14
4位西島秀俊11
5位福士蒼汰10
(n=273)

1位は「福山雅治」、2位は「木村拓哉」、3位は「斎藤工」という結果になった。

1位の「福山雅治」に対する意見は、こちら!


「永遠の王子様です・・・。無理やりって感じのキャラ合いそうだし。」(33歳/女性/会社員)

「イケメンというか顔が好みなのが一番の理由。あとは清潔感、溢れているから。」(37歳/女性/専業主婦)

「大〜好き!キスでも壁ドンでも顎クイでも頭ポンでも何でもOK!」(50歳/女性/専業主婦)




2位の「木村拓哉」に対する意見は、こちら!


「なんか、そういう強引なキスが似合う気がするから。」(41歳/女性/会社員)

「かっこいいし、好きだから許すと思う。」(43歳/女性/専業主婦)

「やっぱりキムタク以上の男はいない!」(50歳/女性/パート)




3位の「斎藤工」に対する意見は、こちら!


「背も高く声も低くて色っぽい。強引にキスされたら、とろけそう。」(45歳/女性/パート)

「かっこいいし、セクシーな印象だから。ドキドキしそう。」(31歳/女性/会社員)

「さんざんドラマでキスシーン見てきて、どうしても年上女性とのイメージが強い。強引なのもみてみたい。相手役は私で。」(52歳/女性/専業主婦)




今回はこのような結果になりましたが、みなさんは、強引にキスされても良いと思う人は誰ですか?