恋仲1

8月3日にフジテレビ系列で放送された月9ドラマ「恋仲」(第3話)の平均視聴率が11.9%を記録し、3話目にして初の2桁をマークした。
「恋仲」は、第1話の平均視聴率が9.8%と、「月9」史上最低のスタートを切ったが、ネット上では若者を中心に話題となっていた。

高校生によるパロディ動画がネット上に投稿され、1万リツイート、お気に入りも1万を超えた。

恋仲2

そして、福士蒼汰のドラマでの言葉に共感し、そのセリフをツイートしたつぶやきは、1万以上リツイートされ、お気に入りは1万8000まで達した。

恋仲3


失って初めて気付くんです。心から好きになれる人が生まれた時から側に居てくれるのが、どんなに幸せなことか。
当たり前みたいに側に居た人が、ある日突然居なくなる。それがどれだけ辛いことか。
何かしてあげたいと思っても、居なくなってからじゃ遅いんですよ。



さらに、「恋仲」を見て興奮する若者たちの様子を撮影した動画がネット上に投稿されると、約5万リツイート、お気に入りは7万を超えた。

恋仲4


徐々に高まっていく「恋仲」熱、本日注目の第4話が放送されるが、はたして視聴率はこのまま順調に上がっていくのだろうか?そして、あかりと葵の恋の行方は?要チェックである!