美容室1

現在、ツイッター上で「近所の美容院がマジで深いい。」と話題になっている。
話題になっているのは、芦屋にある「Teo hair」という美容室の、店先に置いてある黒板に書かれた言葉。

この言葉を書いているのは、この美容室を経営されている「Teo」さんのようだが、「Teo」さんのインスタグラムには、ツイッター上で話題になった言葉以外にも様々な言葉が掲載されている。
ちなみに、ツイッター上で話題になった言葉は、こちら!

美容室2


人生には おもしろくないことがたくさん起こる。
それは全て自分に責任がある。
何かを気づかせるために起こるということを知っておいたほうがいい。
この世に起こることは全て必然で必要。
そしてベストのタイミングで起こる。



美容室3


待つことが勇気なら、待った方が良いです。
捨てることが勇気なら、捨てた方が良いです。
迷ったら勇気が必要な方を選びましょう。
勇気のある選択は、必ず自分にとって必要なものが手に入るはずです。
それが自分の欲しかったものとは限りませんが、それは自分の欲しかったものより大事なものだったりします。



美容室4


うまくいっている時は、周りに人がたくさん集まる。
だが、一番大切なのは、どん底の時、誰がそばにいてくれたかだ。




ネット上では、「めっちゃ響く」「同感です♪ とても感動しました!!」「これ読んで、迷ってたことの決断がやっとできた、ありがとう」など、たくさんのコメントが寄せられている。