未凛4

開催3日間で来場者数が約55万人を記録し、大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット88」。
ニッチー!編集部では、様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、コミケ2日目と最終日に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!
6人目の本日は、コミケ最終日に撮影させていただいた「未凛(みりん)」さんです!

未凛1

――まずは、自己紹介をお願いします!

「はーい!コスプレイヤーの未凛です。名前の由来は調味料です!大阪に住んでいる学生です!」

――コスプレを始めたのはいつですか?

「大きなイベントに参加し始めたのは最近です!コスプレ自体は3年くらい前ですね〜。友人に誘われて始めました。」

未凛7

――コスプレの魅力は?

「衣装を自由に考えて自分らしくできるのが魅力的です。」

――好きなコスプレやキャラクターは?

「『ラブライブ!』の西木野真姫ちゃんが大好きでよくやってます!擬人化やオリジナルも好きです。」

未凛5

――コスプレをやっていて良かったことは?

「コスプレ好きな人、カメラ好きな人などなど、たくさんの人とお友達になれること!自分の趣味がすごく広がって、毎日とっても楽しいです。」

――逆にコスプレをやっていて嫌だったことは?

「なんだろ〜〜、う〜ん、ビール大好きなんですけど、撮影の前日は飲み過ぎないようにって我慢しなきゃいけないこと!(笑)」

未凛2

――これからやってみたいコスプレは?

「もっともっと擬人化した〜いなって!いろいろ企んでます。」

――未凛さん、ありがとうございました!


≪「未凛」さん情報≫
未凛8
「大阪、名古屋で撮影会モデルもしてます!(http://www.ritz-photo.com)」
ツイッター:@mirin_09