ガンバ1

10月10日、企画構想15年、製作期間10年、総製作費20億をかけて創り上げた映画『GAMBA ガンバと仲間たち』が公開される。
そんな映画『GAMBA ガンバと仲間たち』と、「ガンバ大阪」が夢のタッグを結成することが決定した!

ガンバ2

解禁されたコラボポスターには、ガンバ大阪を代表して、元日本代表の遠藤保仁や宇佐美貴史、倉田秋の3選手がネズミに大変身!
ネズミに大変身した3選手とガンバと仲間たちのイレブンが、ガンバ大阪のホームスタジアム・万博記念競技場のピッチに勢揃いしている!
このコラボポスターは、ガンバ大阪のホームゲームやホームスタジアムの周辺施設などに掲出予定だ!

ガンバ3

ネズミに大変身した遠藤は「非常に嬉しいです。コラボポスターも可愛らしいデザインになっているので、映画も非常に楽しみにしています。」とコメント。

ガンバ4

さらに、宇佐美は「同じ“ガンバ”としてコラボできるのはすごく嬉しいです。(ネズミになった自分を見て)すごく可愛いキャラクターなので、とても気に入っています。ガンバ大阪の“ガンバ”は、イタリア語で「脚」という意味ですが、『頑張る』という意味も含まれています。映画の“ガンバ”も『頑張り屋のガンバ』ということで、お互い力を合わせて頑張っていきたいです!」と、力強く語った。