ダイエット1

「リア充、爆発しろ」。花火大会やクリスマスなど、カップルのためのイベントが開催されるたびに、ネット上ではそのような発言が数多く飛び交う。
しかし、「もう、そんな書き込みはしたくない!」「“り”って打ったら、『リア充、爆発しろ』って予測変換されるなんて悲しすぎる!」、そんな辛い思いを断ち切るために?今年のクリスマスまでにダイエットして、本気で彼女を作ろうと決意した4人の男たちがいる!

ダイエット3

その男たちとは、「男のエステ ダンディハウス」が行なっている婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加している4人である。
9月16日には、彼らたちが参加している『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』の公式フェイスブックもオープンし、ダイエット状況や婚活奮闘記が掲載されている。

ダイエット2

『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』とは、“結婚はしたいけど、外見に自信がない”男性が、スマートな理想の身体を手に入れるべく、ダンディハウスの「インテリジェンスダイエット」をはじめとする痩身施術を受け、美女座談会やファッション講座、女心講座やマラソン武者修行など、数々の試練を乗り越え、ワンランク上の魅力的な男性を目指し、本気の婚活パーティーに参戦するという婚活応援プロジェクトである。
公式フェイスブックでは、参加者4人の様子を3か月にわたって密着リポートする!

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/dandyhouse.propose


『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加している勇者4人は、こいつらだ!

<マッスル社長!エノタク(42歳)>
ダイエット4
身長/体重:160cm/61.5kg
彼女いない歴:5年
好きなタイプの女性:明るくて活動的な女性が好きです。見た目は、小柄でかわいい女性。
プロジェクトへの意気込み:かっこよくてイケてる40代を目指します。がんばれば理想の体も手に入るし、素敵な彼女も見つかることを証明したいです。


<恋するコンサル!いたやん(41歳)>
ダイエット5
身長/体重:171cm/78kg
彼女いない歴:1年
好きなタイプの女性:「ありがとう」「ごめんね」が素直にいえる人
プロジェクトへの意気込み:年末に書籍の出版を控えているので、それまでに身体を絞り、出版記念講演などで良い報告ができるように頑張ります。


<憂い顔のマジシャン!ぬまっち(35歳)>
ダイエット6
身長/体重:180cm/82kg
彼女いない歴:10年
好きなタイプの女性:話しやすい人。あとは髪が長い人が好きです。観劇やコンサートなど一緒に行ってくれる人だと嬉しいですね。
プロジェクトへの意気込み:ビシッとタキシードの似合うような体、長く健康でいられるように、体も鍛えたいと思います。


<彼女いない歴28年!よっしー(28歳)>
ダイエット7
身長/体重:172cm/71kg
彼女いない歴:28年
好きなタイプの女性:自制心が強く、楽観的な方。化粧、染髪、刺青、装身具などが少ない方
プロジェクトへの意気込み:一日も早く減量の結果を出し自分にできることを精一杯務めさせて頂きます。ご支援頂いた皆様や私自身にとっても次に活かせる何かを残したいと考えています。


はたして彼らはダイエットを成功させ、3か月後のクリスマスまでに彼女をゲットすることは出来るのか!?あの「テラスハウス」を超える完全ノンフィクションのドラマが、今、幕を開ける!