佐倉仁菜1

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第11回目の美少女は、現在、グラビアアイドルとして活動しながら、女優の仕事もしている佐倉仁菜(さくらにな)さんです!

佐倉仁菜2

佐倉さんは、身長160cm、バスト85cm、ウエスト59cm、ヒップ87cm。趣味は、料理、人間観察、旅行、カラオケ、映画鑑賞、読書、音楽鑑賞、食べ歩き、絵を描くこと、文章を書くこと。特技は、バスケットボール、料理、リンボーダンス、コサックダンス、二重跳び、一輪車、動物に好かれる、お酒が早く飲める、歌マネ、フラフープと、多種多芸!そんな、佐倉さんのお風呂場は、こちら!

佐倉仁菜(風呂)

佐倉さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「入浴中は洗顔をしたらすぐにスクラブをして、その間に体を洗ったり、湯船にゆっくりと浸かります。時間短縮になるので、一石二鳥テクです。」とのこと。

佐倉仁菜(入浴顔3)

さらに、「入浴後はパックをかかさず、なるべく乾燥を防ぐようにしています。髪の毛を乾かすときは、モロッカンオイルを適量に塗り、髪の毛がなるべく痛まないよう心掛けています。」と話してくれた。

佐倉仁菜(脚2)

また、「シャンプーは少しお高いですが、オーガニックのものを使用しています。綺麗な黒髪を保つため、シャンプー&リンスへのこだわりは外せません。」と、教えてくれた。

佐倉仁菜(入浴顔)

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「佐倉仁菜」情報≫
佐倉仁菜(DVD)
「9月25日に最新イメージDVD『君がその気なら』が発売しました。月に1〜2回、撮影会もやっておりますのでそちらもよろしくお願いいたします。」