婚活1

今から約3か月前、クリスマスまでにダイエットして、本気で彼女を作ろうと決意した4人の勇者たちがいた・・・。
彼らたちは、「男のエステ ダンディハウス」が行なっている婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加し、美女座談会やファッション講座、ダンディ講座やマラソン武者修行など、数々の試練を乗り越え、ついに決戦の日を迎えたのである!
そう!今プロジェクト最後の婚活パーティーの開幕だ!!

勇者4人のプロフィールは、こちら!

この4人の中でも、特に注目したいのは、やはりこの3か月間ニッチー!編集部が追いかけてきた、彼女いない歴28年の「よっしー」さんである。
当日の「よっしー」さんが心配で仕方がなかったニッチー!編集部は、婚活パーティーに潜入!

婚活2

パーティー会場で、さっそく「よっしー」さんを見つけたのだが、緊張からか乾杯前にもらった1杯目のワインを飲み切ってしまう・・・。

婚活3

しかし!これが功を奏し?(酔っ払った?)、女性との会話の中に笑顔も出て、今までのパーティーよりも盛り上がっている様子!

婚活7

きっと、この日のために行ってきた3か月間の努力が実を結んだのだろう・・・!
ミス・インターナショナル日本代表&準ミスのみなさん!「エレカジ」のみなさん!マダム由美子先生!ありがとう!!

そして、結果は・・・。

「よっしー」さん、見事カップル成立!!!
「よっしー」さんを選んだ女性に、理由を聞いてみると「参加した男性の中で一番お話ししやすかったのと、いろいろと気配りもしてくれて優しい方だと感じました!」とのこと。

婚活4

パーティー後の「よっしー」さんは終始ご機嫌。なんと足まで組んでいる!
さらに調子に乗ったのか、「家にネット環境がないのですが、会社から毎晩メールします!!」と、発言・・・!
これには、さすがにメンバーたちから激しいツッコミを受け、彼女も苦笑。。。

2人の今後が気になるところだが、ダンディハウスの婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』のレポートは、これにて終了。
ご愛読していただいたみなさん、ありがとうございました!そして、「よっしー」さん末永くお幸せに!!

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/dandyhouse.propose