keyvisual2 (1)

三寒四温の3月を越え、これから寒さを失っていく季節に逆行して、ポッカサッポロフード&ビバレッジより、新感覚激辛スープ「辛王」は3月7日に発売された。

発売を記念して公式サイトでは現在「辛萌え動画」と称して全5篇、6人の美女が登場するプロモーションビデオを公開している。

人気急上昇中のグラビアアイドル武田玲奈をはじめ、同じグラビアではベテランの域に立つ今野杏南と吉川友、その他アプガの仙石みなみ、声優の芹澤優やコスプレイヤーの御伽ねこむを配置。
どの動画も、すばらしいほどの変態が作った代物に仕上がっている。

picture03
picture02
picture01
picture00
picture04

発売と同時に公開された第一弾に加えて、本日10日に第二弾として武田玲奈の動画が公開された。


はじめはインタビューから入るのが生々しくてよい。
もとより辛いものが苦手だというのに、どんどん辛さを上げられて徐々にその辛さに堕ちていく武田。2:00ごろの身悶えが見どころだ。
スープを飲み込む音を強調する音づかいや、突然足元にカットを落とすカメラワークなど、全男性がそれぞれ持つ細かいフェチズムを刺激する。
何より第一弾の5人には存分にあった“場馴れ”感があまりないのがイイ!


第一弾から、画面がもっとも強かったのは“今野杏南”篇だろう。
複数のカメラの目に晒されて、汗が流れる様子を1cc残らず
監視されている。
その他の3本もすばらしい。声優“芹澤優”篇は音声だけを高品質のヘッドフォンで楽しんでもらうのがオススメだ。

キャンペーン公式サイト



辛王


<辛王 ユッケジャンスープ>
赤唐辛子の刺激的な辛さと濃厚な牛の味わいがくせになるユッケジャンスープです。
ごはんを入れてクッパにしてもおいしく食べられます。

商品ページ


【Nicheee!編集部のイチオシ】