IMG_7316

 お笑い芸人の狩野英孝との不倫騒動以降、スキャンダラスな話題に事欠かない女優の濱松恵さんが、新作イメージDVD『MEGUMI-CUTE/SEXY MODE-』(INTEC)の発売イベントを5月14日に行うというので、会場の秋葉原ソフマップ1号店に行ってきました。
 
濱松さんの芸能界デビューは、なんと2歳。その後も子役やモデルとして活動し、チャイドルブームで一躍名前が知られる存在になりました。99年にはフジテレビビジュアルクイーンにも選ばれ、グラドルとしても期待されていましたが、突如芸能界から姿を消してしまうことに。

 残念ながら波瀾万丈の芸能生活やスキャンダルのことなど、イベントでは一切語ってくれませんでした。MCの方から、軽いツッコミは入ったものの、笑いながら受け流すだけ。
ならばと、イベント終了後に本人に直接聞いてみることに。

IMG_7305

「もうDVDの仕事はやらないと思ったんですけど。今年から新しい事務所に入ったこともあり、最後のDVDということで16年ぶりに撮りました」
「寝室で男を誘っているような作品に仕上がっています。メインの衣装は花魁ですね。下着姿やセミヌードもやってます」
「(DVDの中で)魚をくわえていますが、魚を男に例えているんです。男好きなスキャンダルの肉食のイメージがあるので。でも生の肉は危ないので、じゃあ魚にしょうと。誰もやってないし。スタジオは魚の液体だらけで、匂いがついて大変でした(笑)」

実物の濱松さんは少しヤセ過ぎに見えましたが、エキゾチックな魅力溢れるセクシー美女。今後はトークやバラエティをやりつつ、女優業に力を入れたいと語ってくれました。スキャンダルの話題も聞いてみたのですが、やはりNG……。

それから数日後に発売された写真週刊誌『フラッシュ』(5月31日号)では、またもや濱松さんのスキャンダラスな記事が!!


picture051

『「責任取らないけど、堕ろすなら金出す」エグスプロージョンおばらよしお 狩野英孝元カノと流産バトル』

 濱松恵さんから、まだまだ目が離せそうにありませんね。

濱松ジャケ用画像

(reported & written by シン上田)