ヌード1

6月10日、東京・神田にある「Space CUBE」で、グラビアアイドルが自分の人生において欠かすことのできない音楽を選曲し、その音楽に合わせて、体当たりのパフォーマンスを行うDJイベント「NUDE」の記念すべき1回目「vol.0」が開催されたので行ってきた!

ヌード2

第1回目のイベントということで、会場の誰もがどんなイベントになるのか?期待半分、不安半分で、会場には独特の空気が流れていたのだが、そんな空気を見事に取り払ったのが、オープニングアクトを務めた長月翠ちゃん!

ヌード9

ヌード10

なんと高校1年生のGカップ!アリアナ・グランデなどの洋楽を見事に歌い上げ、会場を大いに盛り上げた!
会場のボルテージも上がり、いよいよイベントがスタート!トップバッターは、事前の運営からの発表では「夏川リラ」となっていた夏希リラちゃん(Hカップ)!笑

ヌード3

ヌード4

この日、初めてDJの機材を触ったというリラちゃん。抜群のスタイルと、悪戦苦闘しながらも必死に頑張る姿に、温かい声援も飛び、大盛り上がり!
続いて登場したのは、日刊大衆でプロレスのコラムも連載しているプ女子グラドル、白川未奈ちゃん(Gカップ)!

ヌード5

ヌード6

夏希リラちゃんとはうって変わって、最初からDJをあきらめ(DJ鈴木くんに任せ)、歌に専念する潔さ。アッパレ!である(笑)
これが功を奏したのか?globeの「sweet pain」や安室奈美恵の「Say the word」などを、mihimaru GT状態で熱唱すると、会場の雰囲気は最高潮に!

そして、最後に登場したのは、身長148cmのGカップ!和地つかさちゃん!!
なんと緊張をほぐすために、出演前にお酒を飲んで登場!さらに、この日DJの補助をずっとしていたDJ鈴木くんに、お客さんからもらったお酒を2杯も飲ませるなど、やりたい放題!

ヌード7

ヌード8

出演者もお客さんも思う存分、楽しんでイベントは終了。
そもそものコンセプトと少しズレた気もするが、いろいろな可能性を感じさせた「NUDE」。今後の展開に大注目だ!