伊吹1

顔から火が出るほど恥ずかしい「変顔」から、顔に泥を塗られた時に飛び出す「怒った顔」まで、街の美少女たちの普段、見ることのできない様々な顔を紹介する「美少女フェイス図鑑」。
第1回目の美少女は、現在、女優として活動し、アイドルユニット「POP CANDY」のメンバーとしても活躍している、伊吹綾乃さんです!
伊吹2
伊吹さんは、身長160cm、バスト81cm、ウエスト65cm、ヒップ89cm。趣味は、歌うこと。特技は、水泳、百人一首。
そんな、伊吹さんのまずは神ショットから見ていきましょう!

伊吹3
「これは、欲しかった水着が届いて着てみた時に撮った写真です。結構、可愛く取れました!!!?」

続いては、すっぴん!

伊吹4
「私、あまりお化粧しないんです・・・!実は一番可愛い自撮り(神ショット)も、すっぴんです!すっぴん美人です!!(笑)」

そして、変顔!

伊吹5
「変顔得意です。学校では変顔で笑わせてます。自信あります!笑。少し怖いと言われますがはっちゃけてます。」

さらに、怒った顔!

伊吹6
「可愛く怒ってみました(笑)」

最後は、キス顔!

伊吹7
「私、キス顔苦手です(−−;)お口が毎回うまくいかないのです・・・。頑張りました!!ちなみに、男性にされて胸きゅんすることは、努力を認めてもらってそれについて褒めてくれたり、笑顔を見せられた時です。あと頭ポンポンも好きです!」

今回の「美少女フェイス図鑑」は、いかがだったでしょうか?美少女の意外な素顔を発見できましたか?


≪「伊吹綾乃」情報≫
伊吹3

「愛踊祭2016にエントリー中です!!投票お願いします!!みなさんのご期待に添えるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」

愛踊祭ホームページ:https://idolmatsuri.jp/group/pc
伊吹綾乃ツイッター:https://twitter.com/ibuki_ayano