寝室1

「睡眠不足は美容の敵」と、よく言われるように、美しさを保つために欠かせない「睡眠」。
そこで!街の美少女たちは、普段どんなベッドで眠り、快適な睡眠をとるために、どんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女寝室図鑑」。
第1回目の美少女は、現在、タレントとして活動し、アイドルユニット「TA女子」のメンバーとしても活躍している、山口恵里さんです!
image7
山口さんは、身長155.5cm、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ84cm。趣味は、ものまね、1人カラオケ。特技は、変顔、ピアノ、柔軟。そんな、山口さんのベッドは、こちら!

寝室3

山口さんに、睡眠について聞いてみると、「ぬいぐるみとかに囲まれて寝たいですね。ぬいぐるみに限らず、周りに何かないと怖いから。あと最近、抱き枕があるとすぐに寝られる事に気付いたので、抱いて寝てます!(笑)。それから睡眠前には、なぜかブリッジをして身体を伸ばします。朝じゃないのに(笑)」とのこと。

寝室4

また、快眠方法については、「多分、お風呂でゆっくりお湯に浸かれば快眠できると思います!足だけは冷やさないように、肌触り抜群なクッションの中に足を入れて寝たり。あとは、ホットアイマスクをして寝る!いい香りでリラックスできます\(^o^)/」と、教えてくれた。

寝室5

今回の「美少女寝室図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の睡眠法などを、ぜひ試してみてください!

寝室6

「読んでくれてありがとうございます☆もっと女子力高くなれるように頑張ります。ではでは〜!おやすみなさい。」


≪「山口恵里」情報≫
寝室1
「愛踊祭2016にエントリー中です!!投票お願いします!」

愛踊祭ホームページ:https://idolmatsuri.jp/group/pc

山口恵里ツイッター:@EriInkochan
TA女子ツイッター:@ta_joshi
山口恵里ブログ:http://ameblo.jp/eri19960208/
TA女子公式:http://www.j-beans.com/TA.html