MAAMI1

顔から火が出るほど恥ずかしい「変顔」から、顔に泥を塗られた時に飛び出す「怒った顔」まで、街の美少女たちの普段、見ることのできない様々な顔を紹介する「美少女フェイス図鑑」。
第5回目の美少女は、現在、モデルやレースクイーンとして活躍し、SNSが好きでインフルエンサーとしても活動している、MAAMI(まあみ)さんです!

MAAMI2

MAAMIさんは、身長165cm、バスト83cm、ウエスト60cm、ヒップ88cm。趣味は、お酒を嗜むことと、世界一周の経験もあり旅が好きとのこと。そんな、MAAMIさんのまずは神ショットから見ていきましょう!

MAAMI3

続いては、すっぴん!

MAAMI4

そして、変顔!

MAAMI5

さらに、怒った顔!

MAAMI6

「目があけれないくらいレフ板当てたり、ローアングルばっかり狙ってくると怒っちゃうよー!!!」

最後は、キス顔!

MAAMI7

「(男性にされたらキュンとすることは)さり気なくお姫様扱いしてくれた時!」


今回の「美少女フェイス図鑑」は、いかがだったでしょうか?美少女の意外な素顔を発見できましたか?


≪「MAAMI(まあみ)」情報≫
公式ホームページ:http://maami.dino.vc/
公式ブログ:http://ameblo.jp/j8nm81/
公式ツイッター:https://twitter.com/j8nm81
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/j8nm81

所属事務所ブランド