今村知可1

街の美少女たちは、普段どんなお風呂に入り、美しさを保つためにどんなことをしているのか?そんな素朴な疑問を解決していく企画「美少女お風呂図鑑」。
第13回目の美少女は、現在、レースクイーンやラウンドガール、モデルとして活動している、今村知可さんです!

今村知可2

「今村知可です( ^ω^ ) 普段はモデル、ラウンドガール、レースクイーンをしています。ラウンドガールは、キックボクシングでお馴染みのJKGラウンドガール、レースクイーンでは、スーパー耐久 イングススーパーレースクイーンで現在活動しています。」

今村さんは、身長165cm、バスト89cm、ウエスト59cm、ヒップ86cm。趣味は、水泳とダンス。そんな、今村さんのお風呂場は、こちら!

今村知可3

今村さんに、お風呂でやっている美容法について聞いてみると、「最近、SABONの『Butter Scrub』 にハマっています。保湿力も十分あるので、肌もしっとりすべすべになります。顔部分は、テレビを見ている間に、お風呂でホットチャージ。お肌にハリがでて、すっきりします。」とのこと。

今村知可4

さらに、「入浴剤は、スイーツメゾンのマカロンの形の入浴剤。以前いただいてからハマっています。見た目も可愛いですが、心が落ちつく香りなのでリラックスできます。」と、教えてくれた。

今村知可5

また、「長時間お風呂につかるのが好きで、ポータブルテレビをみながら、ゆったりとしています。お風呂に段差があるので、たまにこの段差で休憩してます。40度いかないくらいの温度で、1時間しっかり入るようにしています。」と、話してくれた。

今村知可6

今回の「美少女お風呂図鑑」は、いかがだったでしょうか?みなさんも、美少女の美容法などを、ぜひ試してみてください!


≪「今村知可」情報≫
・9月3日、4日:スーパー耐久(イングススーパーレースクイーン)
・JKGラウンドガール
・近日車会社DVD出演
・パチンコアイドルユニット リーチエンジェル

公式ツイッター:@ChikaLanguage

所属事務所ブランド