コミケ1

8月12日、東京ビッグサイトで日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット90」が、ついに開幕した!
14日まで開催される「コミケ90」。その2日目である本日13日、ニッチー!編集部も行ってきたので、その様子をお届けするぞ!

コミケ2

今年もユニークなコスプレイヤーがたくさんいた!まずは最近、話題になった時事ネタ系!

コミケ3

コミケ4

その他にも、お馴染みのコスプレから個性豊かなコスプレまで、様々なレイヤーたちが集結!

コミケ5

コミケ6

コミケ7

コミケ8

コミケ9

コミケ10

コミケ11

コミケ12

コミケ13

もちろん、美少女レイヤーたちも!!

コミケ14

コミケ15

今年のニコニコ超会議で撮影させていただいた「めーてる」(@maetel_83)さんもいた!
今回も抜群の可愛さである。 

コミケ16

コミケ17

さらに、ニッチー!専属レポライターの「こげ子」(@KOGECHOU)さんも、もちろんいたぞ!!
今日は、ナミ(ワンピース)ではないようだ・・・。

コミケ18

実は、昨日の初日にナミをやろうとしたが、寝坊して断念したらしい・・・。

コミケ19

そして、今回は外国人のレイヤーさんも、けっこういたぞ!

コミケ20
スウェーデン人の「SE丸」(@SEmaru_)さん。

コミケ21
同じく、スウェーデン人の「KairouZ」(@KairouZAkira)さん。


国際色も豊かになってきたコミケ。最終日の明日も楽しみだ!!