七星七歩詩1

開催3日間で来場者数が約50万人以上!今年も大盛況のうちに幕を閉じた「コミックマーケット90」。
ニッチー!編集部では、今回も様々なコスプレイヤーさんたちを紹介させていただいたが、開催中に撮影させていただいた美少女レイヤーさんたちに、インタビューに答えてもらった!
1人目の本日は、「七星七歩詩」さんです!

七星七歩詩2

――まずは、自己紹介をお願いします!

「七星 七歩詩(ナナセ ナナホシ)、18歳、いなかっぺレイヤーです。職業は、飲食店のアルバイトです。」

――今年の夏コミはいかがでしたか?

「今年の夏コミが、夏コミ初参加でした!とても暑くて、人も冬コミより多かった気がします、、、『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムちゃんラムちゃんコスのレイヤー様がたくさんいて、目の保養でした!(笑)」

七星七歩詩4

――コスプレを始めたのはいつですか?

「去年の冬コミがデビュー戦でした!」

――コスプレの魅力は?

「自分が自分じゃないくらい変身できるところですかね✨とても楽しいです!」

七星七歩詩5

――好きなコスプレやキャラクターは?

「好きなキャラは、『BLEACH』の平子真子です!関西弁と、かったるそうな表情、猫背がたまりません(笑)」

――コスプレをやっていて良かったことは?

「たくさん褒めて貰えることです。嬉しいです!もっとキャラに近づけるように頑張ろうって思います!」

七星七歩詩7

――逆にコスプレをやっていて悪かったことは?

「良くも悪くもハマりすぎちゃうことです(笑)」

――これからやってみたいコスプレは?

「たくさんあります!(笑)。綾波レイちゃんに挑戦したいです!」

――七星さん、ありがとうございました!


≪「七星七歩詩」さん情報≫
七星七歩詩6
「これからの参戦予定のイベントは、9月のアコスタ、池袋ハロウィン、冬コミなどです!増えると思います!」

ツイッター:@7se7hoshi